NEWSお知らせ

みんなで振り返る、中野サンプラザの記憶・思い出写真募集
2023.06.01

みんなで振り返る、中野サンプラザの記憶・思い出写真募集

惜しまれながら閉館する中野サンプラザ。
皆さんの思い出の写真を集めてアーカイブ化するプロジェクトを行います!
今一度、一緒に中野サンプラザでの想い出を振り返ってみませんか。


皆様の記憶・思い出にある中野サンプラザの写真をSNSに

中野サンプラザには50年もの歴史があります。
その分、中野サンプラザを愛する皆さんの中にもそれぞれの思い出をお持ちだと思います。

最後の姿を残そうと、写真や映像に残すプロジェクトは進めていきますが、それらはあくまでも最後の今を切り取ったものです。我々では撮ることが難しい過去の中野サンプラザの思い出写真を見せていただきたいのです。

誕生日にレストランに来た思い出、かつての姿やステージに立った思い出、憧れのアーティストのコンサートに来たときの思い出など、ぜひ教えてください。

投稿いただいた写真について

投稿いただいた写真は、各プロジェクトに使わせて頂く可能性があります!

・中野サンプラザデジタルアーカイブプロジェクト(本WEBサイトへの掲載)

・工事期間中の仮囲いへの掲載

・西野壮平氏によるフォトアーカイブプロジェクト

などなど・・・・

※各プロジェクトで使用する写真は、ご応募いただいたものの中から運営事務局により総合的に選定させていただきます。

こんな写真など、募集しております!

投稿方法

投稿前にこちらの規約をご確認ください。

Step1 

中野サンプラザで撮影した記憶や思い出の写真を探す。
成人式の写真や、結婚式の写真など!

Step2

Twitter、Instagramにログインし、投稿の準備をします。
(((公式アカウントのフォローもお願いします。)))

 Twitter   @sunplaza_city
 Instagram @sunplaza_city


アカウントをお持ちでない方、またデータを直接アップロードしたい方はコチラからお願いします。

Step3

応募ハッシュタグ #中野サンプラザメモリーズ

お写真と思い出コメントを投稿する(1投稿あたり写真1枚でお願い致します。)
Twitterで投稿する

Instagramで投稿する

Step4

皆さんの投稿を見て、思い出に浸る・・・・



▼その他、写真家西野壮平氏と進めているアーカイブプロジェクトの記事もぜひご覧ください。
中野サンプラザを一つのアート作品として残す「アーカイブプロジェクト」スタート!

作品「Mountain Line ” FUJI”」/写真を張り合わせていく様子

RECOMMENDおすすめの記事

シェアする